Hygiene Management 衛生管理
開校当時から、主にキーボードの共有による感染症の蔓延を避けるために、生徒さんにはレッスン室に入る前に手洗いをお願いし、各部屋にはベンザルコニウム・アルコール製剤がおかれていましたが、コロナウイルスの感染予防の観点から、衛生管理をより強化いたしました。
①スタッフは控え室にてコート等を脱ぎ収納し、手洗いうがいをし、マスク着用の上スタジオに入ります。
②生徒さんご家族の方ともに手洗い、手指消毒をお願いし、スタジオ内は土足禁止、靴下または室内ばきの着用をお願いしています。37.5度以上発熱のある場合の入室はご遠慮ください。
③全館強制換気システム完備、ファンは24時間稼働しております。季節・湿度により、除湿機、加湿器各部屋標準装備されております。
④レッスンの合間にはドアを開けてさらなる空気の入れ替え及び、アルコール噴霧による空間及び机椅子の消毒や鍵盤類・ドアノブ等の清拭も行います。
⑤一人の先生の一連のレッスンが終わるごとに、床の清拭も毎日行います。
*体調が悪い、熱がある場合などは無理をせず欠席・オンラインでのレッスンなどをお申し出ください。また感染症にかかったときはオフィスまでご連絡をお願いいたします。
*マスクの着用は解除しましたが、必要に応じて生徒講師とも使用してください。